2002年3月アーカイブ

今日はおめでたい日。とうとう社内結婚第一号であるしんちゃんとリカちゃんの結婚式。そのため、朝からT.Y.Harborへ。
桜をイメージした会場に二人が現れるとみんなの祝福の拍手。人前結婚式を行い、その後披露宴。とても幸せそうでした。間下さんの主賓挨拶もなんとか終了。しんちゃんがお父さんにそっくりなのにびっくりした。
一回オフィスに戻り、西武でお祝いの品を外商の田辺さんの見繕ってもらう。
それから二次会のため、渋谷のBLOOM HALLへ移動。
移動中に司会を頼まれ、急遽しみちゃんと司会の打ち合わせ。台本もあったもんじゃないので、とりあえずTIME TABLEを急いで作る。しみちゃんとの呼吸も合って、なんとか無事に終了することが出来ました。
お二人とも、末永くお幸せに・・・・
しんちゃんとりかちゃん司会のリハーサル中

今日は大学院修了式。その後のfarewell 2002 修了記念パーティーの司会のため、普通部式ー学校で日焼けしているにも拘わらず、タキシードに着替えて三田へ。
そしたらちょうど修了式が終わったところ。そこで、松下研の間下さん、パク、麻衣ちゃんと一緒に写真を撮る。
それからfarewellパーティーの会場である中華飯店へと向かう。80名の参加者を迎え、堀さんと一緒に司会を担当。
今まで色々な司会をさせていただいてきたが、プロのアナウンサーの方と一緒に司会をするのは初めて。この機会に色々と学ぼうと思いました。
流石の永井美奈子パワーに圧倒。コメントの入れ方など、学ぶべきところが多かったです。今後に活かしたいですね。
最後まで楽しく、パーティーを無事に終えることが出来ました。
修了した間下さんとパクとまいちゃん永井美奈子さんと司会

このアーカイブについて

このページには、2002年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2002年2月です。

次のアーカイブは2002年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。