2006年10月アーカイブ

映画

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハワイから帰国。
ハワイ便で見た映画。
カーズ、嫌われ松子の一生、幸せのポートレート、県庁の星、ナルニア国物語と映画を観る。観る。観る。
幸せのポートレートが一番面白かった。
サラ・ジェシカパーカーとクレア・デーンズの姉妹の演技がうまい。
タイアップしたかったな。

カーズカーズ
ジョン・ラセター ジョー・ランフト ラリー・ザ・ケーブル・ガイ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-11-08
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
嫌われ松子の一生 通常版嫌われ松子の一生 通常版
山田宗樹 中島哲也 中谷美紀

アミューズソフトエンタテインメント 2006-11-17
売り上げランキング : 150
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
幸せのポートレート (出演 サラ・ジェシカ・パーカー)幸せのポートレート (出演 サラ・ジェシカ・パーカー)


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
県庁の星 スタンダード・エディション県庁の星 スタンダード・エディション
織田裕二 桂望実 西谷弘

東宝 2006-10-27
売り上げランキング : 171
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女(字)ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女(字)
ウィリアム・モーズリー

ブエナビスタ・ホームエンターテイメント 2006-07-26
売り上げランキング : 12076

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プライムリブの美味しいお店。
すごく柔らかくてびっくりします。
他にも、ステーキは肉厚ですごくどっしりとしています。
シュリンプも美味しい。
でもなんといってもプライムリブ。価値観が変わります。

住所:Beachfront in the Outrigger Reef Hotel 2169 Kalia Rd. Waikiki, HI 96815
Tel:808-923-2277
営業時間:17:00~10:00
定休日:なし
予算:$50/人

The Ocean House Restaurant

Neiman Marcusの上のMariposaでランチ。
ブリオッシュ風のブレッドがうまい。
Mariposa Burger。
分厚いバーガー。
パテもジューシーでうまい。
絶品ハンバーガーです。

住所:1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
Tel:808-951-3420
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
予算:$40/人

Mariposa Restaurant Mariposa Burger

ハワイアンが食べたくて3660 On The Riseへ。
アヒカツやオパカパカのムニエルをいただきました。
アヒはThunnus Albacares、オパカパカはPink Snapperのことです。
3660のアヒカツは中がレアでうまい!
でもご飯の量が多いので注意です。
ステーキもすごく肉厚です。

住所:3660 Waialae Ave. Honolulu, HI 96816
Tel:808-737-1177
営業時間:17:30~21:00
定休日:月
予算:$70/人

3660 On The Rise アヒカツ
3660 On The Rise ステーキ
3660 On The Rise チョコレートスフレ

夕方、Kailua BeachでLexiと遊ぶ。
海面で腕を垂直に伸ばすと泳いできて、鼻でタッチする。
めちゃめちゃ賢い。
Lexiの活躍はhttp://www.beachwalks.tv/で。

NIKE+iPod

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日からハワイ入り。
仕事です。
ホテル着いて、アッセンブリ作業と打ち合わせ。
昼食はTeddy's Bigger Burgersでさくっと。
ダイエー行ったら、なんとドンキに変わってました。
しかもドンペン君もいました。
そしてお馴染みのあの曲もかかってました。
でも、什器はダイエーの時のまま。
本日購入したのがこれ。
NIKE+iPod。
靴の底にチップを埋め込み、走った距離や時間をiPodnanoに転送というすぐれもの。
まもなく日本でも発売されます。
明日からこれで走ります。
夜は久々に柳寿司

NIKE+iPod

最近、ミッキーグッズがアツイ。
BEAMSとのコラボ商品がいくつか出ているのだが、どれもレベルが高い。
その中でもギャグ視点からも秀逸なのがマッキー改めマッキーマウス。
おなじみマッキー極太の先端にミッキーが!!
黒と赤をいただきました。

マッキーマウス
マッキーマウス

自由が丘でTable Modern Serviceに向うとブドマイ。
今日はやたらと幼稚舎関係に会う日。
あっちゃん、ぼつおさん、かこちゃん、あいこさま、ぎゅうぱぱ、なべさん、がくさん。
そして、自由が丘ロール屋で新作抹茶ロールを購入。
未だに並んでますね。
辻口さんの自由が丘ロール屋。
10分くらい並んでゲットできました。

住所:目黒区自由が丘1-23-2
Tel:03-3725-3055
営業時間:11:00~19:00
定休日:水、第3火
予算:399円/人

自由が丘ロール屋 抹茶ロール

懐かしのお店。まりも。
体育会時代、よく先輩とナポリタン食べに来てました。
ナポリタンとアイスコーヒーのセットがいつもの定番でした。
懐かしの味に感激。まったく変わってませんでした。

住所:横浜市港北区日吉2-4-16
Tel:045-562-0203
営業時間:8:00~22:30
定休日:第3日
予算:765円/人

まりも ナポリタン

たんたんママに協力して、連合三田会。
久々の先輩方にいっぱい会いました。
同級生の父親が模擬店パートキャップ。そんな歳なんですね。
ベンツは当たりませんでした。残念。
晴天に恵まれ、15000人くらいでしょうか。
かなり好調な人数。

連合三田会
連合三田会

銀座で勝手に広告展が開かれている。
佐藤雅彦と中村至男の作品で、Casa BRUTUSで、きょうの猫村さんと共に毎回楽しみにしているコーナー。
リアルな作品展示もあり、好きな鉛筆の勝手に広告もあった。

本も発売されているので是非。

勝手に広告勝手に広告
中村至男+佐藤雅彦

マガジンハウス 2006-09-30
売り上げランキング : 708
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

勝手に広告展

以前は二階のLoungeで飲んだが、今日は1階の鉄板焼。
ランチは1100円と1800円の2種類。
健康的に野菜蒸し。
身体があったまった。

住所:目黒区青葉台1-22-3
Tel:03-5725-0440
営業時間:6:00~4:40
定休日:なし
予算:2,000円/人

鉄板焼 獅子丸 440

天ぷらが食べたくなって、築地の丸中へ。
海老、茄子がうまい。
帆立と南瓜はちょっと小ぶりだった。

住所:中央区築地2丁目5-2
Tel:03-3541-1312
営業時間:11:00~19:00
定休日:日・祝
予算:2,000円/人

丸中 天ぷら

麻布十番の五臓六腑へ。
博多を思い出します。
ハラミの3点盛りが絶品。
サガリ、カクマク、豚ハラミの盛り合わせだが、横隔膜でも上部がカクマク、下部がサガリと呼ぶそうです。
カクマクが絶品。これは生でもいける。
最後はもつ鍋にして、シメは麺を投入。
かなりうまい。

住所:港区麻布十番2-1-11
Tel:03-3451-7001
営業時間:18:00~2:30
定休日:なし
予算:6,000円/人

五臓六腑 レバ刺し、センマイ刺し
五臓六腑 サガリ、カクマク
五臓六腑 もつ鍋

葛西臨海公園でさくらの散歩。
途中でBBQしてる洋輔と会う。
そして青山へ移動して彩の連載100回記念パーティーに顔を出す。

さくら
さくら
さくら

24シーズンⅤ vol.7~9のレンタル開始。
まさかの展開にかなりびっくり。
24史上一番の急展開かも。

美味しいプリンをいただきものしました。
ふらの牛乳プリン
楽天でも買えますよ。
牛乳瓶に入っていて、トロトロで美味しいです。
長いスプーンですくって食べます。
プリン好きの方、どうぞ。

ふらの牛乳プリン6本入 0929祭5

住所:北海道富良野市下御料2156-1
Tel:0167-22-8005
営業時間:10:00~18:30
定休日:月、火
予算:1,680円/人

Furano Delice ふらの牛乳プリン
Furano Delice

s-projectの集大成。
しみちゃんの披露宴はさすがの一言。
トラス組んであるステージに内照入りのステージ。
2次会はライブ感満載でやりましたが、ライブはリハの時間がかなりかかることを改めて実感。
そして全て完パケる映像は意外と難しいことがわかりました。
初CG司会をしましたが、やっぱり現場対応の方がお客さん見ながらできるからいいですね。
とにかく、今回はスタッフが現場慣れしているスタッフばかりだったので、進行を変えてもスムーズに最後までいけました。

しみちゃん披露宴
しみちゃん披露宴
しみちゃん披露宴
しみちゃん披露宴
s-project
s-project

このアーカイブについて

このページには、2006年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年9月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。