2007年9月アーカイブ

朝一で山中湖へ向かい、Sence of Wonderへ。
いわゆるフェスなのですが、MUSIC、ART、SPORTSを一体化させたフェスです。
UA、Clammbon、TOKYO No.1 Soul Setなどが登場。
大自然の中での野外Liveは気持ちがよかったです。
舞台袖にいた、UAの子どももかわいかった。

Sence of Wonder
Sence of Wonder
Sence of Wonder
Sence of Wonder

同期の結婚パーティーの司会。
結構ぶっつけ本番気味でしたが、新郎新婦の希望通り、うちの会社らしい結婚パーティーになりました。
ケーキは同期のクリエーターがデザイン。
最後は自らがデコレーションしてくれました。
なかなか見られない奇抜なケーキ。
二人らしいケーキでした。

うさぎのケーキ

某アナウンサーの大先輩にランチしようと誘われてブルポへ。
散歩がてら歩いていったら、こんな綺麗な空が見えました。
たまには散歩もいいですね。

白金の坂

夜はエンパイヤステートに登って夜景を。
風が強かったけど、雲もなくて、綺麗でした。

NYの夜景

スタジオはハドソン川沿い。
クルーザーの停泊所があって、多くのクルーザーが係留されています。
晴れていて、とても気持ちがいい。
スタジオのテラスから、青空と広大なハドソン川を望むことができます。

ハドソン川

NY在住のえみやまと、これからNY生活を始めるぶーと3人でランチ。
昔映画に一緒に出た3人がNYでランチしているなんてちょっとびっくり。
えみやまも色々とCM、映画など、活躍しているみたい。

えみやまとぶー

Blue Note

| | コメント(0) | トラックバック(0)

BLUE NOTEでJAZZを聞く。
Francisco Melaのステージ。
初Blue Noteでしたが、楽しめました。
やっぱり生だと熱気を感じますね。

MelaoMelao
Francisco Mela

AYVA 2006-04-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このCD、買ってしまいました。
そして、Francisco Melaにサインしてもらいました。
一緒に写真も撮ってもらいました。

Francisco Mela
Francisco Mela

やっぱりNYでもi-Phoneは人気。
でも、発売時よりも値段が下がっているらしく、不満の声も聞かれました。
1週間違うだけで値段がこんなに違うなんて!
スタッフも皆さんi-Phone。
SOHOのApple Storeでもi-Phoneがディスプレイ。

i-Phone
SOHO Apple Store

今回のホテルはHotel on Rivington。チェックインしたら、NYコレクション真っ最中なので、ファッション関係者に間違われました。
ここのHotelはデザインが面白い。
看板が何も無く、1Fはレストラン兼クラブ。
2Fがプールバーになっていて、そこがレセプション。
部屋は白で統一されている。
かなりデザイン重視なお部屋でした。
1Fにはトゲトゲの河童のオブジェが。
目にも楽しいNYのHotelです。

Hotel on Rivington
Hotel on Rivington
Hotel on Rivington

そしてNYへ。
アバクロのお兄さんブランドができたの、知ってますか?
RUEHL no.925です。
アメリカ全土でもまだ16店舗と数が少ないのですが、日本人にはきっと人気必至でしょう。
アバクログループの中では、ホリスター→アバクロ→ルールという年齢的な区分けがあるようで、アバクロ卒業生を狙った、落ち着いた感じ。
NJにはもっとウェアーが充実しているらしいのですが、NYのテンポはバッグがメイン。

RUEHL No.925

今日からNY。
JALのSAKURAラウンジが新しくなったので、楽しみにしていた。
そしたら、入るなりビビった。
正直、地下はいけてない気がする。
ただ広いだけで、、、と思って上へ上がると、なんと温かい食べ物たちがあるではないか。
ベーコン、卵焼き、ご飯、味噌汁、そしてスープストックのスープ。
そして、11時になるとカレーまで出てくる。
これはすごい!
そして、マッサージもバージョンアップしている。
今までは背中や肩のマッサージだけだったが、スカルプや足つぼまで選べる!
今までは座って行うマッサージだったが、なんと、ベッドで完全に寝てのマッサージ。
やってくれますな、JAL。

新SAKURAラウンジ
新SAKURAラウンジ
新SAKURAラウンジ

このアーカイブについて

このページには、2007年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年8月です。

次のアーカイブは2007年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。